人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv 2008.4.13   

開始はB4。LE連が防衛でした。
3MAP終わりに集まったところで鷹連登場。
この時点でかなりの重力発生。
相手しつつ3つ巴の不毛さと重たい環境ということで転進先探しを同時平行。
程なくしてV3の紅SD連に行くことに決まりました。
目的は紅SD連が守るV3を制圧し、防衛してみようと。

紅SD連はケットシーを雇っていた模様。
ほかの攻め勢力はちょっと忘れてしまいましたが、少なくとも全排除。
ER突入では数回行いますが、ロキ停止&LP展開は簡単に通るものの
その後の押しが足りなかったみたいで、復旧されることの繰り返し。
ロキを破壊しても、ケットシーの前衛陣にERでストップかけられて死んだり・・・
他の人もおそらくそれに捕まってたのではと思います。

40分くらい戦闘して、21時近くになったころ相手はエンペ割って転進していきました。
うーん・・・崩しきれなかったのは残念です。
で、こちらは追いかけようという話にもなりましたが紅SD連の転進先の把握に時間がかかり
もたついてるうちに時間が過ぎてしまいます。見つかった!という報告もありましたが
結局行ってみると違ったり。

そこはL4でした。防衛はWRC連
ER前の高台集合後、1回の突撃で落とすことに成功。

時間もちょうどいいところだったので
B4制圧防衛へ。
少しするとLE連が来てくれました。
10分~15分くらいだったけど、久しぶりの防衛かな
特に危なげはなかった感じ。
Mbrを試してみましたが、実際はどうだったんでしょうかね
個人的には結構蒸発してたように思えましたが。

その後は派遣などで終了となりました。
派遣に関してはノータッチ・・・と思ったけどラスト10分くらいでL5くらいに行ったかも。
輪廻がいたけど56分くらいに制圧解除されて、その後時間足りなくて攻めきれず。惜しい


[まとめ]
ちょっと時間が空いたのでうる覚え。
今回は上記理由から記憶が曖昧なのもあるし、特に特徴もなかったので書くことはないかな
vs大手戦ではプラチナシールドがちょっとほしいなと思ったりしますね。
でもLKとかじゃないと使いこなせないかもなので微妙・・・?

by tasi-desu | 2008-04-17 12:04 | Gvレポート

<< AX近況 あまりにも・・・だったので。 >>