人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv 2008.3.16   

先週はGv参加したけど、書こうと思ってたら日が過ぎて諦めました

で。今週のも日が開きましたがレポートです。
記憶をたどりながら。

今回から少し前に体験してたちび生さんと正式に組むことになりました。NERO圧縮

開始はB1から防衛はLP連。
攻めにはME連もいました。共闘はなし
ME連と平地戦で、あらかた排除したところで後ろでEMCして後ろから攻めてきます。
軽い乱戦になります。
ここで鷹連が登場しME連はいつの間にか撤退。鷹連との排除合戦となります。
鯖事態はまぁ動ける程度の重さだったので結構面白い戦闘ができたと思ってます。
乱戦では両者とも一進一退でしたが、こちらが3MAP制圧に成功したとき
すぐさまER突撃を行いLP連への防衛崩しに移ります。
万全な準備ができていない上に後ろから鷹連の復帰部隊も来てる状況なので
うまくいくかわかりませんでしたが、1度で入口部分を崩すことに成功。
しかし、ここで鷹連が追い付き後方から攻められ挟みうちの格好となった気がする。
Gv 2008.3.16_a0065485_6234413.jpg

ER内入口でものすごい乱戦となります。
ここで私は倒され一時的に戦線離脱。
比較的すぐにEMC復帰すると、まだまだ乱戦が続いてます。
ここで暁連も見えてますます乱戦が悪化するのかーと思ってると
スリムPOTが切れてるのを忘れてやられてしまいました。
で、復帰してるとパルプンテで割れました。
乱戦ゲームはEA連の勝ちで終えることができました
このB1の戦いはなかなか熱かったな~
消耗も凄まじかったですが。

次はV4。制圧して防衛して攻めを待とうという感じ。
進んでいくと鷹連とまたもやぶつかります。
結構重くなってきてて、LEも追加。
これは苦しいということで撤退することになりました。

次はB2。防衛はME連。
攻めにLEがいたはず。
3MAPで戦いをしてるところにまた鷹連登場。
鷹はMEを追いかけてる、そんな話も出てたり。
で、B1の状況再び!
倒し、倒されの攻め同士の排除合戦。
あまりにも不毛なので譲りました。


時間的に確保タイム
B4制圧防衛へ。
ラスト10分くらいでAXで派遣に出ましたが・・・
B4見てなかったので詳しくはわかりませんけど
終了数分前EKDさんにER潜入されてたみたいで制圧解除のタイミングで
割られてしまったそうですね。
まぁそれについては甘かったというか、いろいろあるんですが
やられてしまっては仕方ないなーとしか言えませんねぇ。


【感想など】
B1の戦いは結構おもしろかったけどほかは微妙だったかな。
最後には奇襲されてしまったし、後味もいいものではなかったw
無事に取り戻せたから良かったものの、あれはソロだったのが幸いですかね

Gvの日から時間開き過ぎて記憶が曖昧。
間違ってる部分もあるかと思いますのでご了承くだし。

by tasi-desu | 2008-03-21 06:23 | Gvレポート

<< Gv2008.4.6 Gv 2008.3.2 >>