Gv 2008.2.24   

20:00 C2 無人
誰もいない

20:04 C1 無人
誰もいないので割るだけ

20:07 C3 無人
・・・誰も(ry

20:16 L4 vsペコ連
やっとまともな相手です。
防衛側のロキの有無の情報が曖昧で少々混乱しました。
重さは多少感じる程度で、支援カイト回して1度目の突撃となります。
突撃号令から少々遅れて私も中に入ります。
LPが展開されてましたが、敵前衛が紛れてBB等でこちら側が人数削られます。
ロキはなかったと思いましたが、実際次の突入時にはロキはあったそうです。
1度目は上手く攻め込めず突撃は失敗に終わりました。

ER前への復帰中、ジプシーが外歩いてましたが相手側はEMCで飛んで行きました。
ここでロキ復活だと思われますね。最初からなぜなかったのかはわかりませんが。
ER直前で集合後、2度目の突撃号令。この突撃後、すぐEMCして再突入狙いです。
しかし、そのEMCで鯖キャン・・・
復帰したらもう攻め込みに成功してて、割れる寸前だった模様。
攻めに加われなかったのが残念です。なので中の様子はわかりませんでした。

20:32 L2 vsLP連
3MAPでEMC集合。
準備出来次第突入へ・・・しかし中は空。
またも戦いを避けられてしまいました。
分の悪い戦いは避ける考えもわからなくはないですけどね
味方の士気を下げてしまうとかいろいろあるんでしょうし。
まぁこれについてはあまり突っ込まないようにします。

20:41 B4 制圧防衛へ
先週同様、早い段階での制圧防衛に入ります。
しかし偵察は来ても本隊が来ることはありませんでした。
ゆえに暇防衛。

21:28 B5
私も参加。相手はペコ連だったと思うけど、記憶が曖昧
適当にやってたらいつのまにか制圧完了してました
が、その後ちょっとしたら全軍で攻めてきたので終了
最後にエンペ叩いてたけど、フルストップされて阿修羅されて割れなかった・・・悔しい
あとはB4戻ってそのまま終わり。

【総評】
今週はなかなか敵と会えないGvでした。
見つけても逃げられるのも問題です。何か解決策は・・・。
連合内で分割して攻めるのもありという案も出てますが果たして。
ちび生の体験傭兵は今回が最後の週でした。どうなりますかねー
[PR]

by tasi-desu | 2008-02-25 21:41 | Gvレポート

<< タナ7Fトリオ 3次職 >>