AX生体解禁   

タナに通いに通いまくってついにベース90に到達しました。
ジョブも60と高めでスキルも充実、というか欲しいスキルはすべて取れました。
次はクローキングが10になる&STR最終補正のジョブ66が目標となります。

やるつもりはありませんが、生体EDPSBって1確の敷居は意外と低いんですね。
STR110+サインでいけるとは・・・やろうと思えば既に出来るなんて思いませんでした。
まぁ行くならPTでしょう。Sbrステだし
逆にアイスタイタンのLA+sbrでの1確ラインはかなり高いですねぇ

今後はSTRをさらに10上げて行く感じにします。
VITも今40だけどさらに上げて、AGIも少し振ります。それで完成かなー
完成=オーラですけどね・・・
[PR]

by tasi-desu | 2008-02-05 23:59 | RO日記

<< 2008.2.10 Gv 2007.2.3 >>