Gv 2007.2.3   

やばいやばい。更新してませんね・・・
1.5倍があるとなかなかこっちに気が回りません。

さて今週のGvレポ。
まずはB4の鷹連攻めです。
1MAPで防衛してるとのことでしたがEMCで飛んでいった模様。
3ラストで集まってるところで、箱庭マスターがリログしたらしく1MAPで発見。
マスターを倒したところでER突入に入ります。突破狙い
突入が上手く行きロキ破壊に成功しLP出ます。
2ロキも撃墜し入口になだれ込み平地戦。
a0065485_1923072.jpg

入口でEMCを決め、押し切ろう!ってところで
a0065485_1923952.jpg

結構重たかったので、スキル出ないなーと思ってたらやっぱり落ちました
急いでERに戻ると、まだ戦いは継続中。
a0065485_1924874.jpg

こちらが優位に事が進み、ラインを押し上げていきます。
相手方もEMCしたと思いましたが、こちらの勢いが勝って
そのまま敵軍を全員排除に成功。すぐエンペ割ります。
そして転進へ
a0065485_19264483.jpg


次はNNTT連に行こうって感じになり開始時点でB3防衛してたみたいなんですが
いなくなってたのでやめ。

20時30分 L4 防衛DS
EMCでER前に呼ばれました。準備して突入
上手くLPが出て、どんどん進軍します
少しするとEMCで逃げられた感じでしたが、とりあえずエンペ割る。転進

20時42分 L2 防衛INT?
あまり印象に残ってないですが、INT単体だったのでそんなに苦労せず
攻めれたと思います。経費もったいないので戦闘観戦してた感じで終わりました。
2PCでAX動かしてたっけ・・・記憶がない!

20時48分 B1 城主:紅SD 防衛:ME連
防衛はME連、それに攻めてたのが紅SDだったと思います。
そこにEA連が乱入という形。
まずは紅SD連を排除に入ります。特に問題もなく排除でき本番のERへ
ここで紅SDは転進したみたいです
ほどなくして突破狙いで突入。ロキ2枚でしたが、ロキ破壊+LP展開
もう少しで落とせるかなと思ったところで相手側制圧解除。
すぐ攻め入ります。防衛復活で仕切り直しでしたが
今度も同じような展開でLPが出て、そのままブレイクまで行けました

20時15分 B3 空家
制圧防衛開始
あとは特に書くことがないので省略。

派遣はC5、Eu以外が出陣だったかな。
私はラスト5分AXで少しレース参加で終わりました。

【総評】
今週は最初の鷹連との戦いがなかなか熱かったです。
まさか1回の攻めで落とせるとは思いませんでしたけどね。
先週から2PCでAX参加させてるけど、イマイチ活躍が・・・すぐ死ぬし。
単に弱いのもあるかもしれないけどクリエの方が楽だなぁと。
まぁAXは暇防衛とかの時にちょっと遊べればいい感覚なので問題は特になし。

書いてて思ったけどSS撮ったのって最初だけでした。
あと先週分は更新するつもりだったけど、出来なかったので放置します。
それでは!
[PR]

by tasi-desu | 2008-02-03 23:59 | Gvレポート

<< AX生体解禁 アサ転生 >>