Gv 2008.1.20   

今更ながらレポートです。
時間経ちすぎて覚えてないのでかなり適当w

序盤はLP連がケット雇って防衛するらしかったのでLP攻め。
しかし、うちらが3MAPラストで待機してるうちにいなくなってたりで逃げられてる様子。
別のところで防衛してるっぽいのでそこへ行ってもまた消えてて。
30分くらいそんな調子でしたね。つまり戦いはなかったと。

で、追いかけっこは終わりして
20時30分くらいにC2で紅SDが防衛してるので攻め。
日が経ってしまって記憶があまりないんですけど、割りとすぐ落とせたはず

次はL2 野良、暁、kH連がいました。防衛箇所は覚えてません
これもERで少し乱戦になったくらいで比較的楽に落とせました。

20時50分 L4 防衛DS
ER前で準備していざ突入、入ると消えてました/(^o^)\
なので寂しくエンペ割って・・・

21時にはB4で防衛開始。と同時に派遣。
どこも来ないかなと思ってたら
ちょこちょこ箱庭マスタが何度かお見えになって
21時30分くらいに鷹連本体で攻めてきました。
結果から言えば多分牽制みたいなものだったと思いますが。
10分程度だったのでこちらも特に問題はなく、撤退してくれました。
そしてそのまま終了でした

【結果】
B4
C3

【総評】
今回は攻めていってもなかなか敵に会えないことが多かったです。
そういう意味では微妙だったかな。
あとは特に何もなく普通でした。
[PR]

by tasi-desu | 2008-01-25 21:39 | Gvレポート

<< アサ転生 コメントについて >>