Gv 2007.12.23   

今週はケット雇用。Euに編入でした。
今回の内容はちょっと曖昧風味です。間違い、勘違いあるかも

開始 B4 レース化に仕向ける

20時20分 L3 vs NP連
ロキなしだったので突破から制圧→ブレイク
a0065485_1262353.jpg


20時28分 B4 vs 暁連、輪廻連
輪廻が防衛で、暁攻めだったのかな・・・ちょっと把握してません。
前衛が先に突入して、私は遅れて入りましたが既に崩れかけ
そのまま押してブレイク

20時38分 L3 vs 時空連、CJ連
ちょっとここもイマイチうる覚えですが・・・時空連防衛だったのかな
ロキなかったので突破狙いで、ブレイク
のつもりでしたが、クリティカルに割られます。
a0065485_1264485.jpg

すぐ向かって、同様の戦法でブレイク

20時43分 V3 vs LP連(LE+MP)
ロキ2枚でした。が、砦の構造上ロキが遠いので少々苦戦。
3回目くらいの突撃でLPが出て、そこから遠距離でロキ他後衛を倒して一気に攻め入ります。
a0065485_128432.jpg

そのまま排除しきり、ブレイクして転進

21時06分 C4 vs LP連
先ほどと同じ相手。攻め先がなかなか見つかりません。
1回目の突撃では崩すに至らず2回目でLP展開から、防衛崩します
そのまま押し切りブレイク

21時13分頃 B2 vs 紅SD連
3MAPラストで準備中、ME連が後ろから登場。
後ろから叩かれる前に入りますが、足並みが揃わなかったみたいな感じで
私は倒されてしまって、少ししたらMSに割られたので恐らく崩せずor競り負け
すぐB2へ。

21時20分頃 B2 vs ME連
ME連が防衛相手に変わりましたが、攻めます。
ロキは2枚だったはず。この突撃は上手く行き1回目でLP出ました。
しかしこちらもかなり削られて一時的に少ない戦力になりましたが
徐々にこちらが優勢になり制圧。そのまま防衛体制に入ります。

21時25分頃 B2
ME連が攻めてきました。しかし、大した突入もなく転進・・・。
そのままB2守り切り、終了。

派遣に関しては
行ってないからわかりませんが、B2でME連転進後C3制圧→取得

【結果】
B2
C3

【総評】
さすがに時期的に人数が少ないのか、防衛出来ないと判断して
守るギルドは少なかったのかな
そういうEA連もケット雇って、人数補強。
今回戦った相手では、LP連が強かった気がしました。
人数もそこそこいるし、職も揃ってそうな感じかなー多分だけど。

おまけ~Gv後にて
a0065485_1292524.jpg

[PR]

by tasi-desu | 2007-12-23 23:59 | RO日記

<< 生体3動画 Gv 2007.12.16 >>