Gv 2007.12.9   

本日のGvは後半慌ただしかったという感じでした。
とりあえず簡単に。SSは取り忘れ





4週目になりますが、今週も防衛スタート。
偵察は来ますが、攻めとしては来ません。
なので・・・

【派遣L3】
途中からL3に駆け付けた形なので詳しくはわかりませんが
LE+MP連が守りで、うちらがNP連と共闘で攻める形に。
じわじわ押していく感じでLEMPが後方でEMC。
そこから乱戦状態になり、NP側がブレイク。
すぐ向かいます。
が、鷹連が防衛していたB5が放棄らしく攻め先が不明、かつ偵察も来てた(と思う)ので
本砦のB4にEuはEMC回収、警戒態勢。
だったんですが、L3に箱庭が来てましたね

ここから行ったり来たりな展開
少しB4に留まった後、Eu以外の派遣部隊はL3を諦めて

【派遣L1】
こちらも途中から参戦です。城主はパルプンテ
私が到着した時は、逆に暁連にER制圧されかけの状態。
なのでとりあえずクロークで隠れながら、味方の到着を待ちつつER様子見。
L1のERは細い通路が多く、クロークしやすいですね
そのまま奥に進みつつ、ある程度人数が揃ってきたので戦いになります。
余裕あったときにSS取る癖は未だにないようです;;
私は後方から相手の要職を落として戦力ダウンさせつつ援護
そのまま押し込み&排除し、制圧目前~ってところで
牽制かカウンターか・・・暁連がB4来襲。
EMCで一旦戻って迎え撃ちますが、数が少ないため牽制だったのかなー
防衛ライン作成には間に合って問題なく処理。
また少しB4で警戒しますが、敵影がないことから再び援軍でL1行きます。

再び暁連が制圧状態だったと思う。
それでも徐々に押していき、相手は制圧解除。
残り15分くらいとなります。
そのまま攻めで押していきエンペ付近で乱戦、制圧予定でしたがブレイクしちゃった形。
ここで暁連が(恐らく)全軍でB4攻めに来たらしい。(カウンター狙いと思われる
しかもマスタにER抜けられてEMC、それを妨害している状況で、EuはEMCでB4到着。
慌ただしくER内排除完了後、3MAPでは結構な数待機しているらしいとのことでしたが
全力で追い返し、時間切れ。
L1の方もそのまま守り切れたようでした。

【結果】
B4
L1

【総評】
B4については暁連の奇襲があったものの、他はここ数週間と変わらず攻めGは特になし。
時期的に忙しいので人数少ないであろう+大手と言われる連合も減った状態なので
B攻めしてくるギルドが少ないのは仕方ない感じなんでしょうかね。
L1は相手もそこそこの規模でしたし、奇襲してきたりでハラハラさせられました。
[PR]

by tasi-desu | 2007-12-09 23:59 | Gvレポート

<< ADSについて Gv 2007.12.2 >>