Gv 2007.12.2   

今日も防衛から始まったわけですが
序盤の展開はB3あたりでME連と鷹連とNNTT連が争ってるらしい・・・
なぜうちには来ない!という雰囲気の中、暇防衛。
20時半あたりで派遣(Eu以外)出してL3。
ERも気が抜けてきた21時くらいに箱庭のチェイサに2回抜かれたら
全軍で来てくれて暇から解放!
かなり久々の鷹連との戦闘。
a0065485_22402359.jpg

a0065485_22403362.jpg

やっぱり前衛が多いですね・・・突破力が高い。
崩されるまでには至らずともwiz地帯でBBやBDS狙ってくるので怖いです。
20分くらいで撤退していきました。

再びL3派遣。
一時制圧しましたが、途中チラッが来たので諦めらしい。

L5に派遣。ここは私も参戦、自分が派遣に行くのは久々。
DOG&CATが守ってて、L3組と合流して攻めます。すると
ここで制圧解除→すぐ入ります。
a0065485_22401061.jpg

残り10分弱、ある程度集まったところでER突撃で防衛崩すことに成功。
制圧予定でしたがNP連がLK数人エンペ叩いてたのでEuがブレイク。
この時点で残り5分で武将とか犬&猫が来ますが守りきって終了。

[結果]
B4
L5

[総評]
堅守3週目なんですけど、エンブのせいか!
ちなみにこのエンブではまだ負けてないんですy
っとと話それました。
前半は暇でしたけど、派遣行けたし後半は結構楽しめました。
それにしても本当に攻め先がありませんね・・・
大手Gも別のところ行かれたら、中堅来ないし暇になる・・・と。
GF連が解散になったらしいので余計なんでしょうか
みなさん仲間外れにしないで遊んであげて!
[PR]

by tasi-desu | 2007-12-03 00:00 | Gvレポート

<< Gv 2007.12.9 ニコニコより >>