Gv 2007.11.25   

内容見てくれればわかりますが、Gvのほとんどかなり暇だったので
Gv中にちょこちょこ書いてたら短さもあってこんな早い投稿に・・・!

今日もB4防衛からスタート。
スタダ勢力はいなく、1MAPでEMC待ち。
20分くらい暇でME連さんがご来場。
数は40程度とのことで普段通り守ります。
a0065485_21492049.jpg

結果的に数回程度の突撃で撤退しちゃいましたけど・・・
最後の突入はちょっと踏み込まれた感はありましたが特に問題はなく。
そして再び各Gの偵察がちょこちょこ来る程度で攻めは来ません。
つまり暇!で終わりました。

[派遣]
比較的早めに展開でL1を一旦制圧しますが、30程度の攻めで落城。
もう一つ目をつけていたV4。防衛は10人ちょい程度らしかった。
21時45分頃V4制圧完了→そのまま終了。

[結果]
B4堅守(2)
V4

[総評]
先週堅守で2週目なのに思ったより・・・というか予想以上に来客がありませんでした。
大手連合はB砦の他の場所で戦いをしていたみたいでした。
たまにはこんな日もあるかな・・・でも暇なのも辛いですね
最近は防衛が少ないから攻め過剰でどこか来るかと思っても案外来ません。
EA連は目に入ってないんでしょうか^^;
[PR]

by tasi-desu | 2007-11-25 22:06 | Gvレポート

<< 5周年 Gv 2007.11.18 >>