Gv 2007.11.18   

先週は更新できず・・・いつも見てくれてる人には申し訳ありませんでしたー
さて11/18Gvです。

今週はB4防衛からスタートしました。
最近は防衛箇所が少ないので、防衛してればどこか来るよね
ただ、一遍に来られても困りますがw
1MAPで守りながらEMC待ち。特に敵影はありませんでしたけど~
ERで防衛ライン作って待ってると、PKマスターが姿を現しました。
倒しましたが、これは攻めが来るだろうと準備してると予想通り来てくれました。
vsNNTT連
蜃気楼もあったし、重さはかなりのものだったと思います。
それでも結構突撃は防げてたかな。
抜けてくる人が少なかったので後ろで確実に倒せてました。
途中、DSとチラが来てました。
ERから出てないので詳しくはわかりませんがNNTTと潰し合いとしてたらしい。
というわけで、2連合の争いを待つ感じでERは一転平和に。
DSチラに一度はNNTT連が追い返されたみたいで
今度はDSチラとの戦いかなと思ってましたがNNTTは諦めないようで
また潰し合いをしてくれるみたいですねー
というわけでこちらからはあまり手をくださず待ってますw
さすがにそれが不毛だと感じたのか、DSチラは撤退したみたいで
再びvsNNTT連
しばらくはさっきと同じ感じで安定防衛でしたが・・・
WIZ地帯にPKマスタに入りこまれてEMC。しかも通された^^:
これは大ピンチ・・・というか以前にこのパターンで落とされましたしね
ラインを下げて応戦しつつ、ER奥でEMC。
平地戦へ。
この時点で重さがすごかったと思います。
まともに動けないし、目の前に相手マスタいるのに攻撃でないとか/(^o^)\
EMCから水場あたりで戦闘になったんですが
EuがEMCしても一気に奥に攻め込まれなかったのが救いかな・・・
同盟他Gが頑張ってくれたのかも。あとEMCのタイミングも良かった気がします。
INT運命が大量に押し寄せて来る前にEMC完了して水場あたりまで行けたから・・・。
そのおかげか、押し返しに成功。
この絶好の機会を失ったNNTT連は撤退。なんとか守ることに成功しました。
そのあとはどこも来ないので書くことはなし・・・

派遣は行ってないけど、早めに制圧出来たみたいで取れました。
SSはありませぬ
取るとPCが数秒固まるので攻め込まれてる時に取れませんね・・・w
ホント余裕ある時しか・・・しかも忘れること多々なので期待できない!

[結果]
B4堅守!
L5

[総評]
今回は楽しかったし、冷や冷やしながらも守れたから良かったと思います。
防衛してたら、大手クラスが複数来て共闘されて終わるかなと思ったけど
案外来ませんでしたね。DSチラと潰し合って、片方になってくれたから
良い勝負が出来たでしょうしね
ちなみにエンブは例のものでした。あのエンブは強い言わざるを得ない・・・!
今週はこんな感じでした。また来週!
[PR]

by tasi-desu | 2007-11-20 03:55 | Gvレポート

<< Gv 2007.11.25 Gv 2007.11.4 >>