Gv 2007.11.4   

開始 防衛が少なくて攻め先が見当たらず。

20時8分 C2 防衛:ME連 攻め:EA連
NWとかうかつ組が少々いました。
とりあえずそれら排除してER前に。
と、ここでPKが来て急かされた格好で突入しますがPKを迎え打った人達もいて
突入の足並みがずれたっぽくて崩すことにはなりません。
三つ巴は避けて転進。

20時21分 C3 防衛:紅SD連 攻め:EA連+その他
防衛は3MAP入口。
数もそう多くなくロキもないっぽいので簡単に抜けることができて
そのまま押し切って割り。転進。

20時32分 C4 防衛:ME連 攻め:EA連
EA以外にも攻め手がいた気がしましたが記憶が曖昧・・・
まぁとりあえずERへは単独で攻めたのでいたとしても排除したはず。
で、ER前で準備出来次第突入へと移ります。
突破は比較的楽で、簡単に奥まで抜けられました。
かなりの人数抜けたと思うので、ME連側は制圧解除。
再び向かって、突入。
さっtきと同じ展開で押し切り、割って転進。

20時49分 B4 空き家
かなり重いので早めに確保、かな。
ERは誰もいないので制圧状態で防衛ライン作成。
で、来るのは偵察程度で攻め来ないので暇的な雰囲気。
そんな油断もあったんでしょうが、金ゴキAXに気付かないうちに抜けられたり
割るつもりがなかったみたいでしたけど、怖いですねぇ

21時40分 C5 レース会場
Euが派遣に。制圧狙い
5分後制圧状態になって、防衛します。
レーサーを止めつつ、時間が過ぎていきますが
天使か悪魔かとか、そこそこの規模のギルドが攻めて来て
かなりの攻め側の人数になって、結構ギリギリ状態
なんとか凌いでタイムアップでした。

[結果]
B4
C5

[総評]
最近にしてはかなり重かったGv。
別に最近が軽かったわけじゃないけど比較したら相当な気がしました。
今回はC方面に行くことが多かったですね。
あと久しぶりに派遣にも行けました。
終わり!(時間たってるし書くことが思いつかない・・・だけ)
[PR]

by tasi-desu | 2007-11-07 23:22 | Gvレポート

<< Gv 2007.11.18 Gv 2007.10.28 >>