クリエ99   

a0065485_133496.jpg

a0065485_1331692.jpg

a0065485_1332734.jpg

ついにオーラ\(^o^)/

2倍期間をきっかけに
そしてちょうどベインスパッチも近いので生体で狩るのが厳しくなる(であろう)前に
一気に稼ぐ作戦を決行。
生体で非公平ADS狩りを
2PCも利用して拳聖を作りガリオンで引っ張ったりかな。

思えばクリエを作ろうと思ったきっかけは、かなり前にある人を見て決めたんですよね
その時はここまで来れるとは思いませんでしたが・・・。
ケミは去年の夏頃に作って・・・メマー狩りで発光
クリエに転職してホムと共に90まで

90になったあたりでマウスさんと出会ったんでした
生体3Fでの狩りが好きになったのもマウスさんがきっかけかな
ブルースカイメンバーと一緒に生体に通って(あるさんとかも)
それで95くらいまで上がって・・・
マウスさんが光ったところであまり行かなくなったので騎士を作ったりして一時停滞しましたが
初夏あたりに夜さん、絶さんという生体好きに会ったのも大きいですね^^;
阿修羅なし少数での移動狩りを目的とした4人PTがここで結成(LK冠プリWIZ)
これはクリエとか関係なさそうに見えますがオーラになれたのはこの3人のおかげなので。

ラヘル前にクリエでPT参加させてもらって96になり
ラヘル後は再び、クリエお休みLKで悪魔化攻略をがんばる。
そして・・・ベインスパッチの決まった最近になってオーラに!と
今まで生体に通ってた人たちは役に立たないクリエをPTに入れてくれたりで
かなり助かりました。親しい知り合いは大事ですねー

今まで多くの人達と狩りしてきたけど、いつも一緒に行ってた3人+クリリンさん^^;
そしてマウスさん、カインさん、うはさんには特に感謝です。
ここを見てるかわかりませんがお礼を!ありがとう!
見てたら非公開でいいからコメント欲しいな~なんて
[PR]

by tasi-desu | 2007-10-19 11:11 | RO日記

<< Gv 2007.10.21 Gv 2007.10.14 >>