Gv 2007.10.14   

さて1週間に1回のGvです。
一部訂正あり。

開始 B1スタダ
a0065485_22581610.jpg

相手なしのため割って転進

20時2分 C3
ER向かってる間に夢物語に割られて帰還。
どうやらレースの模様。
ここでB2に鷹連と紅SD連がいるらしいのでそっちへ

20時6分 B2 防衛:紅SD連 攻め:鷹連、EA連
共闘はなし。
まずは鷹連との戦闘なんですがこれが結構不毛の争いみたいになって^^;
a0065485_2258395.jpg

というか重すぎます・・・
ADS出ないから連打してたら止まらないというw(いつものことか
どちらも諦めなくて、両者ともに排除し排除されの繰り返し。
全くER突入の準備すら出来ません。
これでは防衛側の紅SD連を助けているみたいなので鷹連にその場を譲り転進へ

20時32分 B4 防衛:KH連 攻め:EA連、ME連
攻め手はうちらだけかと思いましたが、ER前で準備中にME連が登場。
共闘要請があったので受諾し、攻め体勢。
さすがにこの状態では防衛側には厳しいでしょう。
簡単に崩して乱戦からブレイク、転進。

20時45分 L4:野良連
40人程度の防衛らしかったんですが、どうやら入れ違い?
向かってる途中放棄だったっぽくてレーサーに割られたみたいです。
再度向って割って転進

20時52分 B3 防衛:NNTT連 攻め:EA連
今日のメインというべき戦いかな
いつもと同様に3MAPラスト集合、支援かけて突入
やはり重いの一言。
相手も一筋縄では行きませんし、重さもひどいので
そう簡単には崩せませんね。
出来るだけ相手を休ませないように突入を繰り返します。
a0065485_2259017.jpg

すると徐々に、わずかにですが行ける気配がっ!
そこで一気に攻め立てよう!とするも、続けて攻め立てるにはどうも1歩足りないんですよね
その後、相手に復旧されてしまい振り出し状態。
一時期いい線行ったわけなんですが、結果的には確保に回るため
不本意ながら撤退することに。

21時30分 B4 空き家
着いた時点で無人のため制圧防衛
そのまま終了~


派遣は失敗(きっと

[結果]
B4

[総評]
最近はB防衛スタートってところは少ないんですね
偵察でもB防衛箇所がないので、CやLという攻め先になるのが最近の序盤の動きかも
NNTTには今回も敗北という形にはなりましたが
どうにもならないという程でもなかったのは良かった。
白P連打しまくっても1個も出ないという状態ですから、一方的にやられるのは辛すぎです
鯖が軽ければ、また違った結果になったかもしれません。
あと今回も祭り?(チラ+輪廻+Riverion)があるとか言う話も聞きましたが
会わなかったし、どうだったんでしょうか

巻き戻り騒動の発端の機器交換で定期ラグはなくなりました・・・
でもGvの重さは相変わらずですね^^
[PR]

by tasi-desu | 2007-10-14 22:38 | RO日記

<< クリエ99 Gv 2007.10.7 >>