Gv 2007.9.23   

今回はB2防衛からスタート。
ケットシーの姿が見えましたが、スタダ防いでERでEMC。
そして防衛。
程なくしてNNTT連が現れます。
結果を先に言えば、あっさり崩されて落城。
ロキが欠けてたのか後衛にSGを被されて被害が大きかったのが痛かったかも。
そのまま押し込まれてER奥EMCで最後の防衛ラインを作るところで
EMCにSG被されたみたいで削られて万事休すって感じだったでしょうか。
EMCのところにはLPあったのでSGできないと思ったけど見間違いだったのかなー
ま、押し込まれた時点で結構苦しい戦いでした。
次に転進へ。

20時30分
B1 防衛:紅SD連 攻め:GF連 EA連
GF連から共闘要請があったら、共闘。攻撃してきたら、排除の指示。
で、どうやら排除の方向になったらしいので平地戦。
相手の人数が思ったより少なかった気がしましたが気のせいかな
普通に排除・封鎖完了。
で、次はERで防衛崩しに入ります。
1回目の突入。
結構崩せて行けるか!?と思ったところでしたが手数が足りなくて仕切りなおし。
2回目。
さっきと同様に崩します。ここで人数削られたので
EMCから速攻再突撃
これが決定打になったのか押し込み成功&ERから排除して制圧完了
このまま防衛に入ると思いきや、割って転進。

21時05分
B4 空き家
B4ERにEMCで呼ばれてさぁ防衛!ってところでエンペ割れて戻される
NNTT連のAXが潜んでいたらしいですが・・・
まぁ、もう一度入って今度こそ防衛に。
細かい来客はあるものの、特に戦闘になるような連合は来なかったので省略。
最後まで守り切ってB4取得。

派遣はB5でしたが、レースで最後競り負けて失敗。

[結果]
B4取得

[総評]
今週もNNTT連にかきまわされた感が強いGvでした。
特に空き家と思われたB4で、防衛するタイミングで割られるなど。
一人で潜伏してたとは思いませんでしたね。
始めのB2の方も簡単に突破されてしまいましたし
ここ数週間でここまでやられると苦手意識も出そうですね。
鯖の方は、最近にしては比較的軽かった方でしたねー
いつもよりは動きやすくて、それだけは良かったかな。
満足のいくレベルではありませんけどね・・・相変わらず長いラグはありますし。

とりあえず今回はこの辺で!
[PR]

by tasi-desu | 2007-09-25 06:58 | Gvレポート

<< ネタありませんね Gv 2007.9.16 >>