人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv 2007.9.16   

今日は軽いことを願いつつ、Gvは始まりました。

20時00分 B3城主:PK(NNTT連)
まずはB3でスタダを仕掛ける。相手はNNTT連。
しかし、向こうの方が速く先に防衛されてしまいます。まぁノピティギは速いw
3MAPラストでEMC、突入へ
Gv 2007.9.16_a0065485_22562016.jpg

最初は突破狙いで、重さの割りにそこそこの感触を得るも決定打には至らず
次はロキ破壊を主に狙いつつの突入。
しかし、微妙な結果だったので再び突破を狙うわけなんですが
実際その後続けても全く崩せる気配がなし。時間は約1時間ほどですね。
というか突入してEMCで集合させる際に落ちる人多数で攻めきれてない感じ。
あと突入した後のカウンターでかき回されたのも大きいかな
相手の前衛はほとんどメイルブレイカーを装備してるのか、かなり高確率で鎧壊れますね
セージや鳥も剣持って殴られましたよ。後半はコートしてましたが・・・
そういうのが徹底してる印象でした。あとソウルバーンかな
で、その1時間大きな動きもなかったので転進へ。

21時00分頃 B2:空き家
どうやら微妙にレースだった模様。
入ってすぐ割れて戻されました。割ったのはVK。
再度向かった時には特に他Gの攻めがなかったのでそのまま制圧。
そして暇防衛。
何度かAXが来訪してくれましたが、暇防衛。
最後エンペ割るのギリギリでしたが、獲得。

派遣はC3へ。以下聞いた話
C3に着いた時には、Gは不明ですが
3MAPロキなし10人程度で防衛していたそうなので、そのまま制圧。
そのまま守りきり獲得。

あとV5。
レース会場でラスト3分前で割りますが、そのあと守りきれず終了。

[結果]
B2+C3の2砦

[総評]
まず重いのをなんとかしてくださいとしか・・・
白P出ない。ADS出ない、出ても遅れる。移動出来ない。サバキャン多すぎ。
今週はいつもより極端に経費が少なかったですね・・・
まぁ、重いのはどこも同じなので言っても仕方ないかな
NNTTは先週ほど人数はいないものの、やはり強い印象。
鯖が軽い時だとわかりませんが武器防具破壊、ソウルバーンなど
成功すれば少なからず相手を弱らせる効果のあるものが徹底されてるみたいで
手強いことには間違いないでしょう。

最近はNNTTとしか戦ってないっ
他とも当たってみたいところです

by tasi-desu | 2007-09-16 22:59 | Gvレポート

<< Gv 2007.9.23 生体考察 SW修正に対する実験 >>