Gv 2007.9.9   

今日はGvの日。
早速いってみよー

開始は前回のリベンジをということで
B2:NNTT連を攻めます。城主は天使か悪魔か。
相手のスタダでERが制圧防衛されてる状態から始まりました。
今回のNNTT連は人数がかなり多かったですね。ケットシーを雇ったらしい。
3MAPラストでEMCから突撃しますが、またもや重い^^;
なんと白スリム叩いても減りません・・・
というわけで微妙に暴れるもすぐやられます。
少しすると、Criticalが登場。共闘申請して攻め。
a0065485_216956.jpg

で、突撃するわけですがそれでも崩せません。
最初の曲がり角まで行くことも出来ないんですよね
全く崩せそうな気配がないので
20時40分転進へ。

20時45分頃
転進先B4 城主:ME連=防衛中
ER前で支援等準備して突入。
すると1回で押し込むことに成功し、そのままずるずる奥に攻め込むと
相手は奥の方でEMCかな。何人か飛んで行きました
で、こちらもER前でEMC・・・なんですがサバキャン。
復帰した時には制圧状態で、なんかこれって前にもあったよね・・・

そのままこちらは防衛に入ると、すぐに相手が反撃とのことなので迎え撃ちます
が、ME連1回くらい突撃してきたくらいでNNTT連が来場。おそらく全軍。

時間は21時00分頃
ME連+NNTT連共闘らしい。→なしだった?
1回目の突入でロキ崩されLP張られ、後衛陣にSG被され後衛壊滅。
そこからPKマスタにER内中央あたりでEMCされてしまい勝負あり。
そのまま粘りますが
21時過ぎPKにエンペ割られてしまいました。
転進へ。


転進先B2 防衛:ハラペコ連 攻め:ME連+EA連
B2の3MAPラストに着いた時にはME連が既に攻めてました。
そして共闘の指示が出たので、一緒に突撃。
相手は結構人数多かった気がしました。40くらいは軽くいたような記憶
2回目の突撃でロキ消して、LP成功。そのまま押し込みますが激ラグ・・・
で、コート忘れて鎧破壊されて凍って動けない><
途中でチラがEMCしてましたが、一瞬どこから!?と思いました。
でも比較的すぐにいなくなってた気がしたけど、よく覚えてません。

21時20分、ある程度押し込んだところで相手エンペ割ってリセット。
すぐさま3MAP集合してもう一度突入~
ADSでロキペア2組とその他雷鳥とか教授を排除。スクリームうざいしね
a0065485_2163122.jpg

あとはもうそのまま押し込み押し込み。
a0065485_2203219.jpg

21時30分過ぎ、制圧→防衛。
この後はPKのAXとかラスト1分くらいに池田さんのAXがちょっと来たくらいで
大きな来場者はいませんでした。
で、そのまま22時になって終了。

派遣の方は時間的に厳しかった模様。


[結果]
B2取得

[総評]
NNTT連にリベンジするつもりが、逆にこてんぱんにされた感じ。
NNTT連、ケットシー雇っているとは言え相当強い印象を受けました。
ME連やハラペコ連は比較的あっさり攻め込めたのにNNTT連は崩せなかったし。
それにGv後聞いた話だと、現在最強?と言われる鷹連も倒したらしいですしねぇ
先週はそうでもなかった気がしたんですが、ケットシー効果なんでしょうか。
数の差の影響力はやっぱり大きかったと。
あとはやはりラグのひどいGvでした。
サバキャンの嵐とか白P出ないとかスキル出ないとか簡便してくだいよ!

来週も頑張りましょう。
[PR]

by tasi-desu | 2007-09-09 23:05 | Gvレポート

<< JOB68 やっと >>