人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人目   

昨日、生体移動PTで2人目のオーラが誕生しました。
といっても、私はその場に立ち会っていません。
ペアで上げたらしいです。
冠なのでニヨPTにも参加してたりしてましたが、意外と早かったですね~

そしてその後4人揃ったので生体に行ったわけなんですが
オーラになったことで動きが少々雑になった?w
それが直接の原因かはわかりませんが
うまくいった狩りとは言えない内容でしたね
2人目_a0065485_1814958.jpg

『オーラからが始まり』と言ってたので期待してますっ!



>非公開さん
見ましたw
枝の方は、ひどいの一言ですね・・・w
特にびっくりしたのはビリヤードの方・・・
あんなこと出来るんですねー
すごすぎて見入ってましたよ!
ペン回しの方も十分すごかったですけど^^;

by tasi-desu | 2007-09-06 18:03 | RO日記

<< やっと カード >>