カード   

最近はお金稼ぎとホム育成を兼ねて
止まらない心臓を集めにピラ地下2へ行ってます。
なかなか露店で見ないので自力調達をという感じですね
余分なものは売ってもいいし。
a0065485_4404915.jpg

おー・・・相当久しぶりにカードが出ました。
といっても生体ばかりだったので出なくて当然なんですが。
前にカードが出たのって超c以来・・・かな。多分だけど
まぁ元々お金稼ぎに来てたのでかなりうれしいですねー
この調子でいろいろ出てくれるといいけど
期待すると出ないものなので、期待せずに狩ることにしましょうかね。
ホムは現在94っと。
a0065485_5354420.jpg

ついでにクリエの方は97/67になりました。
最後のINT補正のある68まで@1!68になればとりあえず一段落かな~
それまでは頑張ります。




>非公開さん
面白いですよねー
そうだ。もし知ってるので他にオススメあったら紹介してください!
コメントからでも!
[PR]

by tasi-desu | 2007-09-04 23:59 | RO日記

<< 2人目 自作の改造マリオ友人にプレイさ... >>