人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv 2007.9.2   

超特急でまとめるGvレポートのお時間です^o^

冗談はさておき
今日もまた激しい重さのGvでしたね。
サバキャン何回起きたかな・・・
相変わらずSSは少ない・・・というか1枚です[壁]ω・`)

まず開始はB4防衛からスタート。城主はEuで堅守狙いです。
砦前にはNNTT連の姿が。
1MAPで妨害しつつEMCで呼ばれERで防衛ラインを作成。
まもなくNNTT連が3MAPラストに集合→突撃が始まりました
Gv 2007.9.2_a0065485_241590.jpg

何度も突撃されますが特に危ないこともなく防衛。
最初のクランクを抜かせることはほとんどありませんでした。
重さの影響もあったとは思いますけどね。
ゴス持ってる人が多いようでADSで落ちない人が多かったなぁ
SGで凍ってる人がちらほらいたし~
でもこちらを崩すほどのものではなかったですね。

で、問題が起きたのは1時間が経過し21時ちょっとまわった頃。
今まで通り突撃されては排除し・・・を繰り返して
今思えば油断はあったかもしれません。
そんな時いきなり戻されたんです、セーブポイントに。
アナウンスを確認すると
砦[Britoniah Guild 4]を[Pretty Kimuchi]ギルドが占領しました
ちょ!なぜ・・・。
どうやらAXが密かに抜けていたらしい。
B4は見ての通り細長い構造で、奥の方に行かないとエンペ確認することは出来ない。
そこで問題だったのがエンペ周辺には誰もいなかったという事。
つまり誰にも気づかれず、フリーで割られたことになる・・・
後の反省会だとAXがハイド、クロークでしばらく潜伏していた可能性ありとか?
まぁいずれにせよ抜かれてしまったのは不覚でしたねぇ
サイトルアフが全然なかったし、エンペ周りに誰もいなかったことが重なって
こういうことになるんですもんね。
基本を忘れてはいけないということを思い知らされました。

っと、続きを。
落とされた時は多少混乱しましたが、Gv時間はまだ続いてるわけで
のんびりはしていられません
ここからはNNTT連の防衛に対してこちらが攻めます。
いつも通り3MAPで突入の準備をしてERに入るんですが
重さが半端じゃない^^;
まともに動けないし、下手に動こうものなら落ちます・・・
入ってもソウルバーン、ディスペルが高頻度で飛んできて思うような動きが出来ない上に
白スリムが全くでない!そしてシボウ・・・
そんな中、数回目の突入でかなり崩すことに成功して押していったんですが
すっごいラグと後続が続かなくて完全に押し切るまでは行けず、振り出しに。

この時点で21時半くらい。さすがに時間的に厳しいところ・・・
落とされた時点で既に21時過ぎてたから、時間としては元々微妙でしたが。
ラストの突撃ということにして挑みますが結局重すぎで何も出来ず
転進へ。21時40分のことでした。

そして運良く空き家だったB5へ。
先ほどの反省のおかげか、みんなサイトルアフをしてますね^^;
途中でSepのマスターやケットのマスター?が来たりしましたが問題なく排除。
他にも何人か来たけど私が姿を見ることもなく排除されたみたいでした
ラストでERにIntが来ましたがなんとか守って時間切れで終了。

[結果]
B5取得

[総評]
今回は途中までは良かったけど
あの抜かれたAX1人にしてやられたと言う感じですね。
平地戦ではしっかり守れていただけに悔しい結果ですけど
ルアフやサイト、キャラの配置など基本的なことをもう少し徹底する必要があるということを
思い知らされたのは良い教訓かな。
次回以降に活かして、より良い形なればいいと思います。

つまり・・・
来週からはきっと今までよりもっと強くなってるに違いない!(意識の面でも)
のでお楽しみに。
っとGvプレイヤーの人で何人見てるかわからないこのブログで言って見よう(;'Д')

by tasi-desu | 2007-09-02 23:34 | Gvレポート

<< 自作の改造マリオ友人にプレイさ... 生体3F平地移動 >>