初めて・・・   

最近は結構よく見かけると言われるGM~
昨日ついに会うことが出来ましたw
a0065485_14164962.jpg

a0065485_1417289.jpg

a0065485_14415665.jpg
a0065485_1442551.jpg

プロ南にて。
こっそりSS撮ろうとして近づくと、みんな同じ考えなのか徐々に集まってきますw
物珍しさもあるだろうしね・・・!
こちらの会話に答えてくれることもありましたけど、基本は仕事中?なので
そういう内容の返事しかもらえませんでしたね~
途中で誰かが(クロークから)枝折ってAミミックが出て
GMが殴られる場面があったり・・・
GM様に向かってそんなことしますか!w
名前は言いませんが折った人は多分、
SSの3枚目4枚目に写ってるオーラAXの人でしょう^^;
結構有名な人なので察しのいい人はわかるかもね。

一度だけ誰かにプロ下水DにBOT多いよ~って言われた時に
いきなり姿が消えて少ししたら戻ってきたことがありましたー
戻ってきた時には
『調査しましたが不正ツールの使用が確認できませんでした』と
言ってたので、一瞬でどんなMAPでも行くことが出来るんですね~
その後、また姿が消えてしばらく戻ることがなかったのでその場から離れました^^;

それにしてもGMに会うことが出来て良かったw
昔からやってた人でも会ったことない人が多いみたいですしねー
そして良いネタ提供もありがどうございました!




>非公開さん
こっちはもう30℃超えることはほとんどなくなったかなー
昼は25℃は超えるけど、夜は15℃くらいまで下がって涼しいですねw
昨日の皆既月食は一応ちらっとだけ見ましたw
晴れてたから見やすかったと思いますー
次に見られるのは3年後?らしいから、もっと見ておけばよかったかも!
[PR]

by tasi-desu | 2007-08-29 14:31 | RO日記

<< 新MAP『ベインス』10月下旬 ホムホム久々 >>