人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホムホム久々   

久しぶりにホムを上げてみることに~
当時クリエのベースが90になってから、ホムで狩りしなくなって約10ヶ月
その間、ASPD低下パッチがあったりして試しに少し狩った記憶がありましたが
本格的に狩りをしたのは相当久しぶりのことでした。
いつのまにか、コルホム時に固まるバグ?はなくなってましたけど
ASPDは戻ってないまま。
これで以前のような狩りが出来るのか不安でしたが
予想通り、殲滅力は落ちてる感じです。
ベース90になるまで通っていた時計地下4Fは、もといバースリーは
MDEFが高くカプリスの通りが良いとは言えないので
通常攻撃がメイン攻撃だったのにASPD落ちたら大打撃。
ギリギリ時給1M程度でしたが、以前のようには行かないみたいですね。
おとなしく別の狩場に行きたいところですが
最近では魔女砂の値段が上がってて、お金稼ぎにいいので
このままホム育成ならここになるかなぁ。
ちなみにホムは93。いずれはオーラまで上げてみたいと思います。

by tasi-desu | 2007-08-28 13:34 | RO日記

<< 初めて・・・ Gv 2007.8.26 >>