Gv 2007.8.26   

最近は生体とGvしか書いてませんね。
なんとかしなければ・・・

さてレポート。
開始はB4防衛予定でした。NNTT連がB4前で待機してるとのこと。
そしてこちらは指揮がなかなかまとまらず、結局割らせてから攻める作戦に決定。
数分遅れてB4内へ。するとすぐどこかのレーサー?が割ったみたいでした。
そこですぐさま再突撃~
しかしNNTT連の方に速く割られてしまい、またもや戻される・・・。
なので、実際にはここからがGv開始みたいなものでしたねw
ME連がどこからか現れ、共闘で攻めます。

20時10分過ぎ、防衛はすぐ崩すことに成功しエンペ割り。
しかしEvaにブレイクされてME連は防衛体制に。
こちらはME連を攻めに。NNTT連は転進へ。

しかし、異常に重かったですね・・・サバキャンの嵐でひどすぎでした
突撃して崩しかけてもサバキャンで落ちて戦えないなんて・・・
上手く突撃できても阿修羅で退場とか
今回の攻めではあまり活躍できず悔しかったですねぇ
クリエは攻め守りのどちらがより得意かといえば防衛だろうけど・・・!

動いたのは20時40分頃
3~4回目くらいの突入した時に敵を排除、制圧に成功したらしいです。
私は落とされててERにかけつけたときには制圧済みでした・・・。ひどい!
そこからは攻守交替でこちらが防衛へ。
かなり重いので、防衛には有利そうと思いましたが
なぜか攻めだと重さ気になったけど、防衛時は重さを感じない・・・軽くもないけどw
ま、とりあえずは普通に安定して守れましたね。
B4のERの最初のクランクを基本的に抜かせることなく止めることが出来ましたし。

21時10分頃ME連転進。そして暇防衛に!
派遣はV5に送りますが、MSとまたもぶつかり
異常な重さもあって取ることはできませんでした。
私はB4の方に残ってましたけどね~いつもどおりw

こんな感じでB4取得で終了となりました。
防衛時はあまり抜けてくる人がいなかったのと、ADSの効果が高い相手を厳選して
投げるのを最小限に抑えるようにしたので経費も少なめで終われて良かったかな。
そして重さがひどいのだけはなんとかしてください。
[PR]

by tasi-desu | 2007-08-27 00:25 | Gvレポート

<< ホムホム久々 生体『不調』について >>