Gv 2007.8.19   

前置きなしで早速っと。

まずは開始からB4防衛。
防衛体制に入って、早い段階で鷹連さんがご来場。
前衛が多くて、一回の突入でかなり流れ込んできますね
何度か後衛陣のところでメギン持ちのBB?かはわからないけど
相当痛い攻撃で一気に倒されてしまいました。
しかしなんとか突入を抑え、EMCで後衛復帰→防衛ライン復活。
一気に後衛まで踏み込まれ、攻撃を受ける場面が印象に残ってます。

防衛自体は比較的安定で大きな崩れはありませんでしたが
1時間以上もの長めの戦闘で早く諦めて欲しいと思ったり・・・!
アイテムの残数も不安がありましたしね。
そう思いつつ戦っていると、ついに
21時20分頃、転進していきました。

そこからは派遣出しつつ、私は防衛に居残り。
C4を制圧しつつ、Vも狙いに・・・でしたがそちらは運が悪かったらしく
取れませんでしたが、B4とC4取得に成功で今回のGvは終わりました。

定期的な長時間ラグはあったけど、全く動けないほどの頻繁なラグはなく
割と軽かったんじゃないでしょうか。Bはね。他はわかりませんが・・・
長めの戦闘も面白かったし、暇よりは全然良かった。
ただ経費が半端じゃなかったけどw
あとは、祭り連とちょっと戦ってみたかったです。人数結構いみたいだしねー
微妙だけ一応載せてみます。
a0065485_13174215.jpg

[PR]

by tasi-desu | 2007-08-20 23:51 | Gvレポート

<< 生体3F平地移動 生体3F平地移動 >>