ネタがないです   

狩りと言えば基本的に生体くらいしか行ってないし
それも特に変わったことがないのでネタにし辛い・・・

最近はハイプリで生体行ってますけど
以前書いたとおりSC変更したため、なかなか思うように行きませんね。
しかもLKの耐久力のつもりで前に出て、簡単に死んでしまったり。
なかなか難しいですね~
今のSCも微妙に使いにくいことがわかり、さらなるSC変更も必要そうで
まだまだ苦労は続きそう。
LKの方は最近は動いてない感じ。
基本的に狩り行かない時間はクリエで
奥義『バイオエクスプロージョン』を覚えるために餌あげてます。
近いうちにGvで撃てればいいなぁと考えているところです^^;
[PR]

by tasi-desu | 2007-08-14 23:10 | RO日記

<< 生体3F平地移動 Gv 2007.8.12 >>