近況とか~   

久々に更新。
生体には行ったりしてますけど、1.2倍だけど人は意外と少ないですねー
少数PTですがLKは結構通ってるので慣れてる部分もあり、やりやすいですが
私がハイプリでWIZとペアで行った時、なかなか難しい;;
1年前に生体行ってたときはこんなにきついとは思わなかったのに・・・。
最も大きい原因はやっぱりそのブランクがもたらす腕の低下でしょう・・・
そして、SCの配置をほとんど忘れてしまってるのが苦しいです。
しかもLKのSC配置になれすぎて、ハイプリとのSC位置が混同してしまうこと。
例えばLKでのハイドやクローキング、装備変更など
ハイプリでは全く別の位置にSC設定していたので、咄嗟に使用できず
出来たとしてももたつくことが・・・。
頭では理解していても、実際にやるのとでは遥かに難易度が違いますね~
そこでハイプリのSC配置を見直し、一新しましたw
どの道、ハイプリのSC配置は忘れているのでいい機会でしょうw

ただ、急に大幅な変更をしてしまったのでスキル誤爆がひどい;;
慣れるまでには時間かかりそうですが、慣れれば今よりは良くなると信じて
ハイプリも機会があれば動かしつつ、クリエを上げようかなぁ。
そういえばクリエは96/66になりました。

あとLK(前衛)でニヨって結構シビアですね。SPPが痛すぎて・・・
風アンフロは手に入れたのでWIZの魔法で転がることはないんですけどね~
慣れてないのもあるけど、デスペナのきつくなってきた今のレベルでは
慣れるまで通うには0になるのを覚悟しないと行けないかも;
次のレベルに上がるまではニヨに行くなら支援で行きたいところ。
ハイプリは0%だから死んでもいいしね・・・!
[PR]

by tasi-desu | 2007-08-04 23:59 | RO日記

<< Gv 2007.8.5 Gv 2007.7.29 >>