Gv 2007.8.5   

今週もGvやって来ましたね。
最近のひどいラグが一段とひどい気がしました・・・。
開始はB2のNNTT連に攻め。
始まったばかりでも凄まじいラグに襲われたりで移動だけで大変でした。
ERに集合し、突撃。1度じゃさすがに上手く行きません。
何度かの突撃で微妙に崩しかけたところでしたが、決定打にかけて
建て直されてしまいました。それでも何度か挑戦するも上手く行かず
20時30分頃に撤退。

そしてそのあとはB4で制圧防衛へ。
ラグがひどいせいでどこも防衛有利そうです。
防衛開始して比較的すぐにGF連が来ました。
しかしなぜかそこでちょっと軽くなった?気がしましたねw
すぐに重くなりましたが・・・。
さすがにその重さのせいもあり、相手もなかなか崩せない様子。
こちらも比較的安定して守れたとは思います。
先週もGF連来たけど、今回は金ゴキゴスは誰だったのかわかりませんでした。
そういう攻防が21時15分くらいまで続き、相手は撤退。

そのあとは他ギルドも確保に回ったのかどこも訪れず。
そして派遣をLに送り制圧、確保。
ラストでB5にも派遣しましたが失敗に終わり、Gv終了。

流れしか書いてませんが、こんな感じかなー
ラグで30秒くらい軽く止まったりするので
攻めが非常に不利なのが困るところです。
多少の人数差でも防衛側なら守りきれたりも十分起こりそうなラグでした。
せめてもう少し・・・いい環境でやりたいですよね・。・
[PR]

by tasi-desu | 2007-08-05 23:59 | Gvレポート

<< ニコニコより 近況とか~ >>