人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヘルから1週間   

ラヘルアップデートから1週間経ちましたね。
実装からはとりあえず金策、というかいろいろ走り回ってます。
生体はそんなに行ってない感じですね。
実装時にはタナから新装備出したり、オーディン神殿でヴァルキリー盾も2個出しました。
ヴァル盾といえば今日修正で唯一ドロップする『ランドグリスゴースト』から
一時的にドロップ停止されてしまいました。
なぜそうなったか・・・。それは
オーディン神殿のMVPボスである『ランドグリス』の取り巻きが盾をドロップする・・・
それも再召喚されたものでも。だったかららしいです。
ギルメンの話によれば1時間で10個↑は軽く量産されていたとか。
これは修正されてもおかしくない・・と思いますね
そのおかげで相場は跳ね上がりました。
盾の性能自体の修正もあるのかどうかはわかりません。
どういった解決法になるのか・・・怖いですね。癌だから!

そして昨日はフレイヤ神殿の献金がついに終了して
神殿に入ることが出来るようになりました。
クエストが少々長いですけど、なんとか終わらせて突入!
敵は思ったより強くて、氷Dよりは遥かに高いレベルのDになってます。
3F以降はソロは結構キビシメ。ペアでも出来ればアスムは欲しい感じ。
恐らく今回の目玉的な位置付けのベレー帽は比較的ドロップ率高いみたいで
そこそこ篭れば手に入るらしい・・・ですが私は未だに出ません。
2~3時間は狩ったつもりなんだけどね;;
深夜5Fうろうろしてみたら
ラヘルから1週間_a0065485_659413.jpg

ボス発見。でも狩れるメンバーがいなかったので見物して戻りましたとさ~
ドロップもまずいみたいだしね・・・!



>非公開さん
生体メイン・・・じゃない感じで最近過ごしてます。
最近は忙しくてIN時間が遅かったりもして、結構まったり風ですね~
新しいMAPが増えたから、いろいろ回りたいと思うのでw
あとお金稼ぎもかな~

by tasi-desu | 2007-07-11 07:00 | RO日記

<< 羽のベレー ラヘルアップデート >>