製薬+   

昨日は久しぶりに製薬を手伝ってもらいました。
火炎瓶と塩酸作りですねー
材料は前から少しずつ用意してたのがあって
トワイライトファーマシーで一気に!
1個1個やるより速いけど材料が重くて、倉庫行ったりが大変でした。
完全な製薬ステじゃないので、成功率はそれには及びませんが
そこそこ出来たんじゃないでしょうかね。多分6割~7割くらい?
正確に測ってないのでわかりません・・・。
これで少し在庫増えたので生体で狩りしてみようかな。悪魔化が来る前にねっ

あと今所属しているギルドは6月で解散するのでギルド探してましたが
とりあえず見つけて入って見ました。まだ体験ですけどw
解散するほうはLKがマスターなので、6月はそっちで動こうと思います。
来月からは新しいギルドで頑張ろう~



>非公開さん
ケータイは新しいと気持ちが違いますね~
いろいろ試すのが楽しくなりますw
ついつい開いて、動かしてたり・・・!
更新はなんとか頑張れてるかな?
この調子で頑張れたらいいなぁー
[PR]

by tasi-desu | 2007-06-26 23:37 | RO日記

<< ADS狩りin生体3 ケータイ >>