ジュピロスD3F   

今日は生体にも行きましたが
お誘いがあったのでジュピロスDにも久しぶりに行きましたよー
本当にいつぶりかなぁ・・・
覚えてないほど前のことなんでしょうw

以前よりも敵が少し弱くなった(爆裂使わない)みたいで
思ったより楽に感じましたねー
前は攻撃が強くて油断すると死んでいたほどだったのに・・・
いつ変わったんでしょう。
おかげで安全に狩れて良かったですけど、物足りなさもw

そして少し期待していたMVPヴェスパー。
いたら倒そう~って話してたんだけど、いませんでした。
でも狩りしてるうちに発見!
だけどソロでAXが倒そうとしていたみたいでこっちも頑張ったんですけど
取り巻きの数が多くて何度か危なくなって逃げたりを繰り返していたら
倒されちゃいました・・・。
残念だけどしょうがないかなぁ~・・・
今度はいつ行けるかはわからないけど、また行ってみたいですね。


ちなみに生体は悪魔化が近いせいもあって、今のうちにレベル上げよう!
って人が多くて沸きがとってもすごいです・・・。
7月3日のアップデートまではそういう状態になりそうです~






>非公開さん
新しいマップや要素も増えると思うし、是非1DAYでも遊びに!
一緒に新しいマップまわれたりしたら楽しそうですw
不具合は・・・ありそうな予感だけど^^;
落ち着いて余裕出来たらでも、遊べたらいいですね~
[PR]

by tasi-desu | 2007-06-21 23:58 | RO日記

<< ケータイ 新アップデート >>