新アップデート   

前回のアップデートって去年の10月でしたよね・・・
約10ヶ月前。
今までと比べてずいぶん長い間があって
早く新しい街とか行ってみたいなぁとずっと思ってました。
そしてやっと7月3日に決定~今回は結構大きなアップデートになりそうですね。
・新しい国の首都ラヘル
・アイスダンジョン
・フレイヤ神殿
・生体悪魔化
・新しい装備
・MOBの配置とか経験値変更
などかな?
今回の一番気になるのはやっぱり悪魔化ですね・・・
新しい地域にも行ってみたいですけどねw
早く来ないかな~



>非公開さん
LK使ってる頻度が高いのは一緒に生体に行ってくれるメンバーがいるからかなw
でもクリエも上げたいと思ってますよー
あとハイプリも・・・。
やりたいこと全部やるのは大変ですよね~・・・というか無理っ!
[PR]

by tasi-desu | 2007-06-20 23:14 | RO日記

<< ジュピロスD3F 悪魔化について >>