忘れた頃に帰ってくる・・・   

1ヶ月半くらいの空白がありましたが、ようやく・・・!

ROにINすると、大抵生体3Fに行くことが多いです。
というのもほぼ固定化されたメンバーで移動狩りを目的としてるからですね~
ちなみに現在の構成はLK(自分) 冠 ハイWIZ ハイプリの4人。教授なしが大事!
よく聞く話だと 前衛 支援2 スナ WIZの5人構成が多いのかな?
それとは違った編成なので勝手が違うし、最適じゃないかもしれませんが
一応これでもなんとかなってます。
そうはいってもまだ移動狩りは少なめで、
階段での対複数戦を主に練習してる感じでしょうか~
PTメンバーはみんな経験も多くて、かなり動きが洗練されててすごいと思ってます
自分は知りませんw多分上手く出来てると思いたいけど果たして・・・!w

こんな感じで楽しんでます~

ちなみに固定メンバーで行くことも多いですが
他の人でも行きたい人がいたら是非行きましょう。
わからないことあれば教えますよ!w

おまけ!
a0065485_5382275.jpg

少し前の話だけど超cがぽろっと・・・w資金が潤いましたとさ!

★生体3攻略について
・名前変更(悪魔化の準備のため)
・内容の修正(上と同じ理由)
・狩り方編(WIZ)追加

生体3知識編はこちら



>非公開さん
ずいぶん長い間更新してなくてまだ見てくれてるかわからないけど返信を!
忙しいのもあったけど、少し更新する気になれなくて止まってました
再開しましたがこれからも見てくれたら、うれしいですー
GWにお話出来たのも楽しかったですよw
[PR]

by tasi-desu | 2007-06-17 02:58 | RO日記

<< 移動狩りの予定が・・・? 生体3狩り方(殲滅WIZメイン) >>