人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっかつ・・・?   

またまたずいぶんと間を空けましたが
いろいろ忙しかったりでなかなか…。

5スロになったのでセージをあげてましたが
騎士を作って上げてます。
あ、そうそう。前から言っていた生体攻略を書く予定です
お楽しみに!

コメント返信
>非公開さん
コメントしてくれたのに返事が遅れてすみません。
ちゃんと更新しないとね…
私の方も毎日見に行ってるので更新楽しみにしてます。

>zさん
お待たせしました。
たぶん復活…ですw

by tasi-desu | 2007-03-12 22:43 | RO日記

<< 生体3 基礎知識 セージ72/41 >>