月光剣2本とロングメイス   

BOSS狩りのお誘いをもらったので参加してみました~
かなりの数のBOSSを倒してたと思うんですが
レアというからには、なかなか出ないものですよねw
今回はヤファさんが大奮発してくれたみたいで
月光剣2連続で落としてくれたり、その後もロングメイスがぽろっと!
あとアインのBOSS、RSX(通称ロボ?)からは闇の目隠しが~
人数は5~6人くらいでしたが、そこそこの稼ぎになりました。

そのお金で何を買うかは迷っていますw
テレポートイヤリング
フェンイヤリング
ヒールクリップ
あとペノ盾も欲しいかな・・・挙げるとキリがありませんっ!

全部は買えないのでどうしようw
ヒルクリはかなり欲しい感じ・・・

マジは窓手で狩りしてて、ヒルクリないときつい感じですしね・・・
ちなみにジョブ48の20%くらいまで来て追い込みの段階~
今週中に転職したいですね!

コメント返信
>非公開さん
マジはかなり楽しいですねw
魔法職は今までとは違うのですごく新鮮です!
気分転換にもなって飽きないし~
転職間近ということで、頑張って転職目指しましょうw
暇があればペアでも!
[PR]

by tasi-desu | 2007-02-08 23:20 | RO日記

<< セージ72/41 95/64 >>