95/64   

んー・・・タナトスの記事で少し息切れした感じですが
頑張って更新して行きたいと思います。

クリエのレベルが95/64になりました。
ベースもジョブもほぼ同じタイミングで上がったので
次は当分上がらないかな?
次上がるまでベースは106M、ジョブは62Mだし長い・・・
まぁとりあえず一安心です。

最近は教授を作ろうかと思って、合間を縫ってマジを育てています。
集中的にやるわけではなくて、やらない日もあったりやっても1時間くらいなど
気分転換目的なイメージかも~
結構楽しいですよね。新鮮だしw
でも騎士系とかもやってみたかったり・・・

コメント返信
>非公開さん
タナトス攻略編は出来る限り、わかりやすく書いたつもりだけど
そう思ってくれたなら良かったですー
生体での狩り方については準備が出来次第書くつもりです!
基本的には知識的な内容になりそうだけど、どんな内容にするかはまだ未定~
楽しみにしててください・・・!
[PR]

by tasi-desu | 2007-02-07 23:38 | RO日記

<< 月光剣2本とロングメイス タナトス攻略-後編- タナトス戦 >>