ひっそり更新   

そろそろこのブログも忘れられた頃かな?
見てくれる人が減ったところでひっそりと更新してみよう

ここ1ヶ月は結構まったりでした。
狩りでは生体を主に。あとボス狩りって感じですね。
周りでは2人転生オーラになって、すごいなぁって思うのと同時に
自分でもオーラ目指して頑張ろうかなと思いましたね~
ま・・・それはいつになるかわからないですが・・・。

ボス狩りでは1日で月光剣、♯、運剣、聖斧など出たりした日もあって
結構いい収入になりました。
a0065485_248660.jpg

それ以外では特に何も出てないですけどね・・・
あとはソロでヤファとマヤー倒してみたりもしたかなー。
その時はSR出ました。(どうせならティアラをw

クリエの方は主に生体で狩りしてて94/63。
1ヶ月くらい上がってないですが~。
今は経験値2倍だし、1つくらい上げたいと思ってます。
でも教授作ろうかと悩んでたりw

2倍初日での生体の光景。
a0065485_2534197.jpg

これにはびっくりしたw
LKやスナをEDPクリで素殴りしてるアサクロ。
しかも攻撃速度もすごかった・・・これくらいなら倒せるんでしょうね~

ちなみにこの時の生体の沸きは尋常ではなく・・・何もしなくても沸くほどです。
階段で狩りしてた時は、釣って来ようとして戻る頃には
階段に沸いてるとか普通でしたね。
こんな中で安定した狩りは難しいので
L字や小部屋などで、ある程度の人数のPTが必要かもしれないです。
ただ、12人PTで万全のつもりで行った時でも完全に安定はしなかったかも。
しかも狩れる状態になるまでに相当時間かかりました。
即席PTだから連携が難しいのもあったかな

生体はデスペナを貰わないことが稼ぐ上で一番大事なので
焦ると絶対に狩れないですね。特にこんな沸きのときは。
2倍じゃない時でもゴールデンタイムは結構沸きますけど^^;

そこそこ長文になりましたが、もっと書きたいことはあります。
これでも結構削ったつもりですw
久々だからでしょうか!?
今日から2月ですね。毎日更新しようと思ってます。
サボらないように・・・少し不安!

生体、クリエなどの言葉で検索して訪れる人がいるみたいなので(少ないけど
今度生体での狩り方とか書いてみようかな?ネタがない時にでもw
知ってる人も多いだろうけど、ついでにPTでの狩り方も。
[PR]

by tasi-desu | 2007-02-01 01:20 | RO日記

<< スロットエンチャント 再スタート >>