はい、放置でした。   

放置してたけどログインはしてます。
生体3へ狩りに行きましたね。
まぁ生体3・・・知られている通り経験値、それもジョブが美味しい。
クリエで行く機会はあるのかなと思っていましたが
良い環境に恵まれた?のか結構行かせて頂いてます。
とってもありがたいです~
実際は特に活躍できることがないので悪い気もしますが・・・
それでも誘ってくれるのでうれしい
もちろんいざという時にはADS投げてますし、
躊躇せず使うつもりで行ってます。

a0065485_5361921.jpg

そのおかげでジョブが50にまでなりましたねー
スキルの目標がとりあえず60なので
まだまだ長いですが、頑張っていきたいです
[PR]

by tasi-desu | 2006-12-10 02:50 | RO日記

<< 91/53 今日のメンテから・・・ >>