今日のメンテから・・・   

いろいろバグとか不具合あるみたいですね・・・
動く羽のせいって噂もあるけど、どうなんでしょうか
みんなで狩り行ったらエラーが頻発で落とされるし
それも何度も・・・。しかも他の人も一度に数人落ちたり
かなりひどい状況だと思います。
あとホムのバグもあるとか。

あとはアイテム課金の詳細が出ましたね。
スキルリセットはちょっと興味あるけど他は・・・って感じ。

あともう1個不具合と言えば0時のV砦MAP襲撃イベント。
バフォが襲ってきて、それを倒すと
古くピンク色のポリンが出現するというものでしたが
このポリンHP高すぎw
ADS投げまくったけど明らかに経費がやばすぎ・・・
途中から投げるのやめました
なんでもHP100Mくらいあるとか・・・?
a0065485_637861.jpg

ちょっと話逸れましたがここから不具合
多分普通ならそのポリンを倒せばイベント終了のはずだと思います。
しかしポリン倒す→再度バフォ襲撃→ポリン沸く・・・以下繰り返し
2回くらいまで確認したけど・・・3回目も出てたような。
案の定、すぐ緊急メンテでした(一部マップのみ)


今日のメンテ以降、かなりの数のバグが出てるみたいです。
一刻も早く改善して頂きたいと思います。
[PR]

by tasi-desu | 2006-12-06 02:25 | RO日記

<< はい、放置でした。 ついに >>