ついに   

a0065485_17484541.jpg

更新を1日空けましたが
90になったー
これで生体に行ける・・・!
90になる前に少しタナトス行ったり追い込みしましたが
なんとかここまで来れました。


90になったから早速生体3へw
a0065485_17551513.jpg

Gv時間だったので重かった・・・そのおかげで
危ない場面も何度かありましたが、まずまずってところ?
白羽があったので楽でしたね。白羽ない場合はアンクルとか?
火力がもう一人いても良かったです
クリエだと横沸きとか緊急時にADSするくらいしかなかったかなー
メンバーの人が出来るだけ経費削減でって言ってくれてうれしかった。
また行きたいですねー

それとは関係ないけどソロは可能なのかな。(散財狩り
生体は怖いんだけど・・・w

当面は・・・スリムPPを10にすること。
そのためにジョブを上げなければ@5
生体行ければ早いと思うけど、気持ちは気長にいきますか~
[PR]

by tasi-desu | 2006-12-04 18:03 | RO日記

<< 今日のメンテから・・・ ホム92 >>