特にタイトルは…   

最近アゾートを探しててやっと手に入れました
これにハイロクリップと合わせて装備して
きのこ栽培でMOB変換が面白いw
1箇所にまとめてCRで大量に変換!
デモンストーレション使うのがいいみたいですね。
遊びに使えるのでかなりいいかも~
それがしたいがために買ったんですけど・・・!

そういえば昨日(日曜)放置BOSSを何か倒したいってことで
亀将軍なんとなく狩りに行ったら無形剣が出ました。
でも皆で行ったから分けるとそうでもない感じだったw
久しぶりにこういう大きなレアが出たのでうれしかったです

あ、書くの忘れてたけど
土曜に86に上がりました
ホムは82~
a0065485_324349.jpg

[PR]

by tasi-desu | 2006-11-21 03:10 | RO日記

<< レア運は続いてる模様 結構いろいろ >>