結構いろいろ   

今日は昨日言ったとおりギルメンの発光式がありました
とても簡単なものでしたけどねw
モンク転職MAPに行って枝で折って発光という至ってシンプルな方法
発光式自体は特に問題もなく、というかそれほど強いMOBも出なくて
あっさりとオーラになった感じです。
その時のSSは取り逃してしまいましたが…。
そして余った枝+他の人が持参した枝を折ってプチ枝祭り~
今回は結構大物も出た感じで面白かったかなw
それくらいかな。
あ、最後に戻って記念撮影したんだった
a0065485_16242173.jpg

ここ見てくれてるかはわからないけど、改めて発光おめでとう!
転生してハイプリに期待していますよw


次は毎週恒例のG狩り。
今回の行き先はジュピ3~
結果的にはあまり狩りにはならなかったです。
今思うとハイプリがいなかったので慎重さが大事でした。
あとは火力不足とニュマの更新かな・・・
wiz2人は最低欲しいかも。ちなみに今回は1人でした
2度決壊しかけて、ADS投げて持ち直したけど
アスム、火力、その他動き・・・がダメだったかもしれない~
まぁ進んで行った先がすごいMHだったのもありましたけどね。
そのMHにヴェスパーもいたし。
今回を教訓に次回のリベンジに期待かもw
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-19 16:14 | RO日記

<< 特にタイトルは… すごいとしか。 >>