ドロップ2倍終わったのに   

今日からキャラパス導入されましたね
結構面倒だけど、アカウントハック対策らしいので
パスワードのおかげで安心出来るなら仕方ないかな~

そして本題へ
今日も時計塔地下4Fへ狩りに行ったわけなんですが
ドロップは2倍は今日のメンテで終了。
確かにその時と比べれば収集品も出ないと感じます。
しかし、今日はなんだったのかな~
1枚目のバースリーカードはまぁそろそろ出てもおかしくないねー
2枚目のバースリーカード・・・うーんまぁこんなことも?
3枚目にジョーカーカード・・・こんなにカードって出るものだっけw
まぁ3枚で終わりだったんですが
1日にこんなに出たことは初めてかな
ドロップ2倍じゃないのに出たことが驚きです。
やっぱり出る時は出るってことなんですねぇ~

そういえばホムの事最近書いてなかったかな。
一応は順調に育っていると思います。
ということでステでも~
a0065485_3543357.jpg

以前からINTの伸びが微妙でMATKの上がりが悪い感じです。
INT上がって欲しいーと祈りつつ、育てているわけですが
まぁ運に任せますw

あ~ドロップ2倍1週間もあるから~って言ってた植物栽培
結局まともにやらずに終えました。
結構面倒だしね・・・w
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-14 23:45 | RO日記

<< またまたカード 久々の即興G狩りinアビス >>