久々の即興G狩りinアビス   

今日はギルドの接続人数が久々に多くて
これはみんなで狩りに行くしかない!
ということになってアビスへ。
SSはありません。
撮る余裕はありましたが、あえて撮らず
と思ったら、1枚あったw
a0065485_3215770.jpg

記念撮影のつもり
まぁ以前にも何度か来て撮ってるんですけどね~
狩りの方は特に危なくもなくって感じかな。ハイドラにはADSで。
データルは行った時に倒されてました。
狩りの時間は1時間程度だったのかな

フィゲルパッチで陰が薄くなってるアビスレイク。
さすがに人は誰もいませんでしたねw
接続率が落ち気味でこんな風に集まり、わいわいと狩りに行けたのが
久しぶりでかなり楽しかったです。
こんな感じで定期的に行けるといいなぁと思いました~
次行くとしたら…機械人形Dかジュピ?
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-13 23:34 | RO日記

<< ドロップ2倍終わったのに ずいぶん間空けちゃった >>