オープンテスト?ログインゲーム?   

最近はあまり狩りする気になれず
全然に狩りに行ってません。
なので、ネタが特に…

そういえば今日はヴァルキリ鯖が期間限定でオープンしましたね
Gvの不具合修正が正常になってるかを
試すテストサーバーらしいです。
その仕様がすごいため、人が殺到してログインすら
出来ない状態になってるようです。
ノビ作ったらレベル80、転職はNPCですぐ
JOBもカンストまで上げてくれる、転生はレベル81で可能
装備品やカードはほとんど1z販売…等

私も少し試しにログインしようとしたけど
全然入れないので諦めましたよ…
LKでも体験しようかなと思ったんだけどねー
まぁ80→81は自力で上げないといけないみたいなので
結構面倒かも…鯖缶も多いらしいし狩りにならなそう;

というわけでテスト鯖には行かず、普通どおり遊びました。
やっぱり即興G狩りとかあると楽しいですね~
最近ギルドが寂れつつあった感じだったので
これをきっかけに活性化してくれるとうれしいです。
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-09 23:49 | RO日記

<< ずいぶん間空けちゃった 2倍week初日 >>