人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍week初日   

今日からドロップ2倍。
植物栽培しようと思ったけど1週間あるし
とりあえずレア狙いで狩りをしました。
婆園が美味しいので狩場は変えずに狩り。
いつもより人は多いものの混みすぎってわけでは
なかったのが良かったです~
2倍の効果の影響かどうかはわかりませんが
バースリーカードが1枚出ましたねー
ウィスパーから魂のリング出たのは悔しいw
どうせならカードを…。
話を戻して…そうして狩りをしているとレベルアップ!
83となりました。順調かな
ついでにホムも72に。

落ちる前に少しボス探したけどいませんでしたね
人気のないボスだったのに、2倍だからみんな狙ってるんですね…!

★リンク整理しました

by tasi-desu | 2006-11-07 23:31 | RO日記

<< オープンテスト?ログインゲーム? アクセス解析 >>