久々の   

少し前の話ですが82にレベルアップ!
a0065485_2485753.jpg

ホムが進化したので狩りを再開…
の予定でしたけど久しぶりだったので
なかなかやる気が;

少しずつ狩りしてますw

ステは保留してますね。61ポイント余りとなりました。
詳細はプロフィール参照ってことで~

VITもう少し上げてから、DEX上げるか
VIT一旦止めて、DEX上げちゃうか。
特に対人はまだ考えてないので
VITをある程度完成させてからがいいかなと思うんだけど
DEXで製薬率上がるし、BOSSに投げるにも早い方がいいかなとか
思ったりで、どうしようかなと悩む。。。うーん

もう少し考えようってところだけど
ちょうどいい事に明日巻き戻るじゃないですか!
どっちかのパターン試して参考にしたいと思います。
明日ステの方向が決まればいいですねー

ちなみに最終的にはBASE90前後完成のI>V=D(予定)。
VITは素で60~70
DEXは補正込み75くらいを考えてます。
変わるかもしれませんがねw
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-04 23:51 | RO日記

<< 巻き戻り祭り 進化 >>