ハロウィンとヘリオンクエスト+他   

まず定期メンテから開催のハロウィン。
ほぼ全MAPに『楽しいルード』っていう
オーラのルードがいるみたいです。

早速見に行ってみて、倒してみる
強くはなかった…アニバイベントのクリスタルみたいなものかなー
a0065485_4553294.jpg

ジャックの心ドロップ。
これを使うと『パンプキンハット』が作れるということで作成!
期間限定なだけに効果は優秀ですね~


さてその後は、ヘリオンクエストの不具合が修正されたらしいので
やってみることに。
クエスト自体はそんなに長くないです。
最後のヘリオンと戦うのがちょっと厳しい感じ。
高ASPD高ATK、闇GXに9999ヒール…
しかもHP500kあるとかなんとか。
ソロだと倒せるキャラは限られるんじゃないかな、これ;;
今回のクエってソロじゃ無理っぽいクエスト多いですねぇ
まぁとりあえずソロで挑戦。
a0065485_5234875.jpg

案外楽に行けました~
ホムを壁にしたり、一緒に戦ったりの2対1でw
思ったよりVIT低かったのでADSのダメージはあまり良くなかった
強さ的にはキエルと同じくらいかなぁー。
経験値など貰って無事ヘリオンクエスト終了です~


次は…大統領クエスト2部やろうと思って
その前に必要なオーディン神殿クエストをやりました。
闇のルーン5個必要なのでハイプリで取りに~
a0065485_511340.jpg

小まめに倒していけば普通にソロ可能ですね
2匹くらいまでなら余裕。
それ以上だと召喚されたら怖いので避ける感じ。
ついつい頑張って10個取りましたw

a0065485_5132679.jpg

ゴーストいたのでダメージ受けてみました。
アスムありで2k↑
さすがに強いな…。
まぁどのくらい受けるか試しただけなので、すぐに逃げましたけどw

今日はそんな感じですね。
[PR]

by tasi-desu | 2006-11-01 00:51 | RO日記

<< 進化 メダル >>