続:新パッチ   

キルハイルクエスト
やっとキエル倒したところまで進めました…
順番待ちが一番面倒であり、時間がかかる箇所。
なにせ入ったとたんに爆発で強制退場とか普通にあるので;
詳しいことはOWN参照です。
キエル倒したら3分で爆発するイベントなんですが
全く条件わからず、入ったら爆発まで30秒とか。。。
扉が開けるようになって爆発分の3分待ったのに…とか。

そんな短い時間で終わらせることなど出来るはずもなく戻されたり。
クリアできないので、また順番を並びなおしー
すごく面倒!!
ホントもうやりたくない・・・
やるとしても空いた頃でしょうねぇ(数ヶ月後とか
まだ終わってない人の分は手伝いますよ!

さてSS撮る約束をしたオーディン神殿。
再びいったんですが、まともなSSがなかった;;
a0065485_2424692.jpg

a0065485_2443977.jpg

一応ランドグリスゴーストと戦ってるPTを発見したので観戦しましたw
見れただけでよかったー
光ってるなんて珍しいですよねw
取り巻きいないのでSWあれば楽勝みたいです。

機械人形Dはまだ行ってない(というかキルハイルクエ終わってない!
終わらせた時行ってみたいですね。
レポートはその時に!
[PR]

by tasi-desu | 2006-10-26 23:31 | RO日記

<< ホムの近況 フィゲル!オーディン!キルハイル! >>