フィゲル!オーディン!キルハイル!   

ついにフィゲル実装~
というわけでギルドの何人かで
観光にいきました!

まずはフィゲルの街へ。
何があるのかと各自探索。
モンスターレースもやってみたけど、はずれー
あとマステラ店売りになってましたね

その後は緊急メンテに阻まれ…
気を取り直してオーディン神殿へ~
うわさ通りすごく厳しい場所です。
転生職でもきつい。
最も怖いのがスケゴルト。通称羊羹。
HP300k↑+自分と同じくらいの強さの取り巻きを2体召喚。
しかも色は2種類あるけど同じ場合もあって
どれが本体かどうかわからないって状況も。
対処はBOSS狩りで使う取り巻き分離法ですねー
それでもそこらのMVPBOSS並みには強い…
しかも聖属性。長引くと危険なのでADSも結構投げました。
SSは撮り逃し。まぁまた行くと思うから、その時にでも~


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


次にキルハイルクエスト。
これは機械工場Dに入るために必要なクエストなんですが…
異常に長い!長すぎる…
面倒さはSignクエ以上かも。
5時間以上やってもまだ終わってません。(これを書いてる現在も)
結局後日に続きってことになりました。。。
一番ひどいのはラストのキエルと戦うところでしょうかね
これもHP500kくらいあってMVPBOSS並みの強さ。
通常はソロで挑むもの?らしい。
でもPTで挑戦することも出来ます。
が、クエストを進行できるのは一人(門を開いた人)。参照:OWN
つまり…PTで行う場合は人数分の回数をやるしかない!
一応6人で始めて1人分は終わりました。
あとは後日…ですね。
他のPTで来る人もいるから行けばクリアできるってわけでもないし
すごく面倒;;

機械工場に進入するためのクエストだけど
もう他のキャラではやりたくないかも…
そう思っちゃうほどのクエストです。
やるなら覚悟を決めてどうぞw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SSはオーディン神殿もキルハイルも必死な感じだったので
撮る余裕なしでした。
次回こそは…期待しててください!
[PR]

by tasi-desu | 2006-10-25 02:51 | RO日記

<< 続:新パッチ パンダカート >>