いい調子!   

a0065485_415796.jpg

また出ました!
少しずついい方向に向かってるかもw

最初はクリエでの狩りだとお金貯まらないかと思ってたけど
最近になってやっとお金が稼げるようになってきたかも。
もちろんレア出なくてもってことねw
おもちゃ工場が金銭良いからって言うのもあるだろうけど
まだホムも当然ながらクリエ自身も回避出来ないから
白P結構使ってるのに、それでも僅かとはいえ
黒字になってますね~
少しずつでも確実に稼いでいけば宝剣もいつか買えるでしょうw

さてそのホムは~
a0065485_463792.jpg

52になりました!
MATKの成長が以前から比べると鈍り気味で
少し不安ですが、FLEEやHITはかなり良い感じで上がってますw
主人が弱いのでおもちゃ以外の狩場が思いつかない、
というかおもちゃがまだ一番いいかもってことで
そこでの狩りを続けてます~

候補としたら婆園だけど、カプリスが効きにくい…らしいので
どうしようかと迷ってる。。。
迷うくらいならおもちゃに行こうって感じw
あとはミノだけどFLEE足りないのと氷宝剣ないから当分無理かな;

さぁ~おもちゃ卒業はいつでしょう!?
[PR]

by tasi-desu | 2006-10-12 23:59 | RO日記

<< ブログ忘れがちですね^^; 久しぶりのアップ >>